年末のご挨拶と2016年の振り返り

 

インターネット無精で、なんと、開設ぶりの投稿となってしまいました。宣伝も報告も出来ず、酷い無精者だなと、反省するのは置いておいて…、今更ですが今年の活動を何点か振り返り、この場でご報告したいと思います。

 
*青山スパイラルでのアートフェスティバル、SICF(SPIRAL INDEPENDENT CREATORS FESTIVAL)17 に出展いたしました。
『Nighty Night』という絵画を用いた新作を出品しました。
審査員の木村絵理子さんの賞をいただき、2017年5月に同じ会場での受賞者展に出品予定です。

http://www.sicf.jp/archives/sicf17/02-6.html

*横浜、馬車道近くのアートスペース、BankART1929でのアーティスト・イン・レジデンスに参加しました。期間中は50組のアーティストがスタジオに入居し、アーティストトークやオープンスタジオ等のイベントを行いました。

http://bankart1929.com/archives/800

*参宮橋のアートギャラリーpicaresque(ピカレスク)にて、作品の委託販売を始めました。

https://gallerypicaresque.jimdo.com/

普通のお家か、雑貨屋さんのような雰囲気を持ったギャラリーで、ご近所の方やお子さん連れの方がふらっと入られてくるような、身近さが素敵なお店です。

 
今年の作家活動は、以上です。書いてみるとやはり、あまり露出していませんが…。来年は前半にいくつか展示の予定があり、現在準備中ですので、お目にかかれたら嬉しいです。
2016年中も、沢山の方に助けていただき、活動が続けられたことに感謝しています。また2017年も、どうぞよろしくお願いいたします。